総務・経理/【正社員・年間休日120日以上】事務スタッフ募集
休日の調整がしやすいから、プライベートも充実!
総務・経理事務
一緒に働いていただける事務員を募集しています。弊社ウェブ制作会社の総務・経理事務、グループ会社や取引先の書類管理などが主な業務となります。
仕事内容 | 総務業務 ・文書や契約書の管理・作成 ・備品の購入および在庫管理 ・定期的な書類整備の確認 ・従業員の研修管理 経理業務 ・入出金管理および経費精算 ・売掛金・買掛金の管理 ・給与計算および関連書類作成 ・会計ソフトを使用した帳票作成 | |
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雇用形態 | 正社員 | |
応募資格 | 総務・経理事務の実務経験3年以上(ブランクありOK) | |
給与 | 月額/188,000円 〜 213,000円 ※各種手当含む | |
勤務時間(応相談) | ①09時 00分 〜 17時 30分(休憩60分) ②08時 30分 〜 17時 00分(休憩60分) ※2パターンより選択可 ※時間外労働あり(月平均 5 時間) | |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土・日・祝日) その他GW・夏期・年末年始連休あり 有給休暇 | |
勤務地 | 〒444-0837 愛知県岡崎市柱1丁目 ※岡崎駅から徒歩4分 ※令和7年2月新設事務所 |
- 交通費別途支給、マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
※マイカー通勤は距離により通勤手当支給(会社規定あり) - 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日